お礼や感謝伝えるプチギフト 楽天市場】【バッグ】CHANEL ポー ショルダーバッグ ノベルティ 【非売品/即日発送!】CHANEL ☘*読様 シャネル ショルダーバッグ ノベルティ バッグ
(3539件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
14558円(税込)
146ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3526
配送情報
お届け予定日:2026.06.21 11:23までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
51479139514
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
楽天市場】【バッグ】CHANEL シャネル ノベルティ ショルダーバッグ。CHANEL - CHANEL シャネル ノベルティ ココマーク ショルダーバッグ。非売品 シャネル ノベルティ スマホポーチ ミニバッグ 斜め掛け - メルカリ。新品未使用です✨シャネルのノベルティです。黒系なのでエレガントでもカジュアルなお洋服にも合います。このバック一つでお出掛けできます。海外免税店にてコスメ購入の際にいただける正規販促商品(ノベルティ)です。ポーチとしても使えます。すり替え防止のためご返品はできません。シャネル ノベルティ マトラッセ チェーンベルトバッグ 2023年イヤーズ。デニム素材のチェーンショルダーバッグ ブラック とても可愛いバックです。【nn】新品未使用★CHANEL ココハンドル14.5 グレー限定色★。GUCCI グッチ パテントレザートートバッグ ベージュ 黒いハンドル付き。スマホやお財布などが入る大きさです。【美品】COACH コーチ ショルダーバッグ 花 デイジー 刺繍 クロスボディ。イルビゾンテ ショルダーバッグ レザー ブラック。毎日のお買い物にも斜め掛けできて便利です。値下げ★タグ有り フェイラー 巾着ショルダーバッグ ハイジ 黒ブラック。コーチ マディソン ラージ ソフィア サッチェル 15960 ブラックレザー。サイズ:(約)縦14cm、横21cm、マチ7cmチェーンの長さ:約110cm(斜めがけできます)チェーンは取り外し出来ます。ステラマッカートニーファラベラ フォールドオーバートートバッグ未使用品。【極美品】BALLYショルダーバッグ キルティング トート。ノベルティのお品にご理解がある方でお願いいたします。prada ショルダーバッグ。Disney x Coach ミッキーマウス ショルダーバッグ使用感なし!。レビュー
商品の評価:




4.3点(3539件)
- kana2913
- 開口部も大きく、柄も少し控えめだけど可愛い!! 私はチャックの部分に付いているリボンだけでは開けづらかったのでキーホルダーを付けましたが、気にならない人もたくさんいると思います(^^)v 大満足の商品でした(*^_^*)
- みき301
- スマホを入れたまま操作できて、本当に便利です。 iphone6には少しゆとりがありますが、大きすぎるということはなく、ちょうどいいと思います。 ベージュを購入しましたが、モカ茶に近くて、グリーンの縁どりもはっきりしています。 フリンジが付いていて、かわいいです。 長い方のストラップがサイトの表記より16cm長くて、背の低い私は斜めがけでもスマホが膝上10cmくらいの位置になってしまうので、ショップに問い合わせたところ、表記の長さのものと交換していただけました。 対応も誠実でよかったと思います。
- ソラちゃんレオくん
- 携帯と諸々の鍵を入れるために買いました。ポケットのない服やあっても浅くて落としそうになったりで必要ないときもエプロンかけてましたが、家事をしているときも、ちょっとお隣さんまで出かける時も、これに入れて肩からかけていれば大丈夫。色も風合いも素敵です。気に入りました。もうひとつ買おうかな。
- ばっじよ0711
- 友人の結婚式用にホワイトを購入♪安買ったので期待するのを我慢し届いて中身をみたらびっくり!!お値段以上で、長財布、お祝儀袋、メイク道具など、必要なものが全部入り、形がしっかりしてるので型崩れもせず大満足でした(*´∀`)別の色も欲しくなりました♪
- ぽぽ・こ
- 3つのジッパーの間にも2つポケットがあり、大変便利でした。これは買って良かったです。
- papamama01
- 偶然見つけて、一目惚れで買いました。他の方も書いてらっしゃいますが、ベージュ色だと思っていたのが、緑色(カーキ色かな)がきてビックリ。ただ商品と画面を比べて見ると、パソコンで違って見える範囲のような気がします。足はフェルトの一枚物で縫ってある部分も少しなので、気をつけないとすぐ取れるかも(もし取れてもそれなりに可愛いと思う)。ファスナーにレスポのロゴが入っていていいんだけど、重いのが気になります。
- moppi1082
- 動物病院の看護師さんが寿退社との事で、ウチの猫に似た2-Bの商品をプレゼントしようと思い、自分用と一緒に購入しました。 可愛いのですが、同じ商品同じデザインを2つ購入しましたが、形が個々に違いがあるのと、色合いが違いました。 商品によってバラつきがあるんだと思います。 まぁ、この値段なら仕方が無いのかもしれません。
- ぷちでびる0515
- 買う前に金具部分が錆びている、というレビューを見てすごく迷いましたが、キレイでした!逆に塩化ビニルにキズがつかないよう、これでもかと丁寧に梱包してありました。 流行りですがきっと来年には飽きてしまうのでプチプラで買えて満足です。チャックがひっかかるとかもまったくなく、良品です。 中のポーチには長財布すら入らないです。スマホ・化粧アイテムくらいでいっぱいでしょうか。 クリアポーチだけで使ってもかわいいですね^^ ちなみにLazulrenaさんで3000円くらいで売ってました。
- かあちゃん0115
- 探していたデザインで大満足。今度は何色にしようかな?
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










