【ラッピング不可】 2kg×2袋 ドライフード ELMOブランド 室内猫用 2Kg/400g 子猫用ドライフード ELMO 400g×3袋 メルカリ - 計5袋 キャットフード
(3484件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6833円(税込)
69ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3486
配送情報
お届け予定日:2026.07.06 21:33までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
7254229722
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
室内猫用 ELMOブランド ドライフード 2kg×2袋 400g×3袋 計5袋 - メルカリ。ELMO インドア成猫用ドライフード2kg2つ400gセット - メルカリ。Amazon | 【子猫用 イタリア製キャットフード 2kg】ELMO エルモ キトン。ELMOの子猫用ドライフードです。4582559379586.jpg。飼っている子猫が療養食になって不要になったので出品です。ロイヤルカナン 室内で生活する成猫用 インドア 2kg×3袋。400g・・・2個2Kg・・・2個ネットショップでは400g1481円、2Kgで5157円表記です。アイシア MiawMiawとびきり 缶詰各種。400gの賞味期限は2枚目に記載の2027年4月1日です。 CANIN ロイヤルカナン 猫用腎臓サポート スペシャル 4kg。2Kgの賞味期限は3枚目に記載の2027年5月11日です。蘭ちゃん。※お値下げ不可※まとめ買いでお願いします。Dr's Care ストルバイトケア 1.5kg×2袋 バラ売り可。子猫の成長をサポートする栄養豊富なドライフード、5kg入り。専用CIAO ちゅ〜るグルメ まぐろ とりささみ 80本入り 10袋 計800本。- ブランド: ELMO- 種類: ドライフード- 対象年齢: 子猫用- 内容量: 5kg- 賞味期限: 27.5.11- 栄養成分: カルシウム、リン、オメガ3- 特徴: グローバルな栄養サポートご覧いただきありがとうございます。 CANIN ユリナリー S/O ライト 4kgオルファクトリー。レビュー
商品の評価:




4.4点(3484件)
- つっちー5588
- お店で購入するものとは違っています。 開けると臭くて猫ちゃんは食べませんでした! お取替えしていただいたものも同じでした!
- furutaka17
- 基本はキトン用を食べさせています。 よほどの事が無い限り、お腹の状態はとても良く初めての食材も崩す事はありません。 . 贅沢な味を覚えさせてしまった飼い主も甘過ぎますが、 アレルギーが出ない事を条件として小さい頃より多数の原料を食べさせていた方が 今後のフード変更時スムーズに出来ると思い選んでいます。 . キトン用は1種類しかなく、 早く大人猫になりたい〜と思っているかは分かりませんが 毎日、異なった風味を好む傾向があり、時よりキトン用と混ぜご飯、時により単品のみと その時の食べ具合で調整しています。 . 食欲が有る時は 缶詰1缶200gとパウチ85gを完食 ノルマとしているドライフード50gも全て食べ切り もう少し欲しいと要求する事もあります。 . 運動量も多い成長期、食べる量よりも消費カロリーの方が多くなる為に 太り難いor痩せ&栄養分不足になる子も結構いるらしいです。 . 食べたいだけ、今の所は出しています。 仮に残したらさっさと処分。 本品はビーフ独特の香りを感じました。塊のお肉は開封した缶詰には確認出来ず 滑らかだった為にとても好ましいと思えました。 . 香りはお肉系ウエットフードの中では中間程度だと思われます。 開封前と開封後の画像を添付しています。 .
- あきやん776
- アカナの他のを食べてくれたので、こちらはどうかと思ったのですが、形が三角形で丸呑みする食べ方のうちの子には引っ掛かりがあるのか、あまり食べてくれない感じでした。
- green6902
- お店で買うよりも安く、商品の到着も早く、助かっています。これからも宜しくお願いします。
- コッペパン1218
- 毎回このシリーズを購入しています。 多頭飼いなので、量があるのは助かります。 そして注文してすぐに届くのも助かっております。
- d4c0180
- シーバのデュオが好きなのでこちらも好きかと思って購入したのですが、なぜか全然食べてくれなかったです。あちらはクリームが入っているのでカロリーや歯石が気になったのでこっちを食べてくれると嬉しいなと思ったのですが、なかなか難しいですねww 中が小袋で分けているので、保存は便利で良かったです。 なので、残りの開けてないのは近くの保護猫団体へ他の寄付と一緒にお渡しできました。
- I.Kazu3211
- 大人の味は中々複雑だと本猫も思ったのかもしれません。 同シリーズの味違いをとても気に入り、それを「くれーーくれーー」と 催促しましたが、お試しで2袋しか買わず、ラム&クランベリーは??と出しました。 . そのタイミングだったから? 猫自身の気持ちは分かりませんが、これではないじゃんと 香りだけ確認し隣に並べて置いてあるドライフードを食べました。 . ラムの独特の香りは人間では分かりません。 臭覚に優れている猫には敏感に香りの違いを察した様でした。 . この日の夜は、いつものキトン用と混ぜご飯にすると 空腹だった事も加わって少し味見程度食べました。 大人の味って難しいにゃ〜〜とでも思ったかもしれません。 . 添付している動画は、本品に興味を示さずドライフードに走る本猫 .
- Yoko25
- 対応が迅速で安心して取引出来ました。また利用させて頂きます。
- ゆうそう@
- 肉の一片が大きく、野性味たっぷり。 小さくしないと・・。そのまま皿に盛るのを思わず躊躇しました。 ウチの子は、食べられる子と苦手な子、1:2でした。
- e2uwk
- いつも気に入って、美味しそうに食べています。
- サトピー55
- 美味しそうだけど 我が家の猫は大食いなので 量が少ないのです(>_<)
- misa95789809
- 前回、注文した、ロイヤルカナンが、無くなり再注文いたしました。臭いも猫が喜ぶ臭い。銀のスプーンが好きな猫ちゃんも、味代わりに与えてます。良く食べてますよ。
- あっきー1219
- 買いに行くと重たいので、いつもお願いしています。 よく吐く時期があっていろいろ試したのですが、このカリカリのお陰かな?最近では全然吐かなくなりました。飽きる様子もなく、食いつきもいいのでしばらくは続けるつもりです。
- イカれた犬
- 何度も購入しています。アレルギー猫がいるので助かります。またよろしくお願いいたします。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










