最終決算 草履 和装用バッグと草履セット 新品未使用 美品 ゴールド 桜 成人式 結婚式 バッグ 創美苑 きもの館 着物| 和装バッグ 和装 女性 セット 着物・浴衣
(3546件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7482円(税込)
75ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3546
配送情報
お届け予定日:2026.06.26 1:37までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
92832186917
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
草履 バッグ セット 女性 和装 和装バッグ 着物| きもの館 創美苑。草履バッグセット 成人式 結婚式 フォーマル 厚底 23.5cm 24cm 24.5cm。SOUBIEN(創美苑) 草履バッグセット 振袖 成人式 卒業式 袴 日本製。Prices down2)成人式 草履 バッグ L 草履バッグセット「青藤×ゴールド。シルバーに近いゴールドの光を放つ上品な和装バッグと、草履のセットです 専用の収納箱付き成人式や結婚式などのお祝いの席にいかがでしょうかバッグは丸みを帯びた形状で、開口部も広く、使いやすいですバッグの蓋にズレは無いので、スムーズにマグネットがくっ付きますぞうりは鼻緒に可愛らしい薄ピンク色が使われていて、華やかな印象ですバッグのサイズ 横幅約20cm 全高約26cm マチ約13.5cm草履のサイズ フリーサイズ 約24cm ヒール高5.5cm つま先の高さ1.7cmバッグ、ぞうり共に新品未使用品で美品です呉服店で税込55,000円の商品です専用の収納箱付き24時間以内に発送いたします#和装小物 #和装バッグ #美品 #新品未使用 #成人式 #結婚式 #シルバー #ゴールド #桜 #草履レビュー
商品の評価:




4.8点(3546件)
- nabe1973
- お値段からあまり期待していなかったのですが、かなりしっかりしたバッグで、イベントで使えそうです。 ただ、持ち手がぺらぺらなので重いものを入れたり長期使用はやめた方がよさそう…… メール便で注文しましたが、ちゃんとキレイに届きました。ありがとうございました。
- マピオン零式
- 年齢的にリボンはどうかしら?と少々悩みながら購入しました。 布地がきめ細やかで光沢も美しく、丁寧なつくりです。 黒なのでリボンのデザインでもそれ程抵抗無く持てそうです。 確かに小さめで開口部も狭いです。寸法を良く確認して購入されることをお勧めします。私はサブバッグありきで買ったので問題ありません。
- なまけもの3864
- 法事があるので、アンサンブルの服に合わせて購入。 丸型と悩みましたが、電車移動で肩に掛けたいので持ち手の長いこちらに決めました。 シンプルで程よく可愛いデザインで良かったです。 服と同じ生地で、しっかりしたつくりでした。 雨など気になりますが、お買い得価格なので満足です。
- k-kun0817
- 急に必要になるものだし、注目されるものでもないのでこれで充分。 今使用中のものが小さかったので、長財布や小物が入り便利そうです。
- ハルちゃん8080
- お値段(訳あり価格)よりかなり高級感あります。 荷物もかなり入るし満足です。 チャックが少し固いのと、思ったより色が少し暗いので、星ー1。
- ichi1622
- 60%オフと見たらつい買っちゃいました。意外にしっかりとしていてこのお値段にはみえないかな?早々に活用したいとおもいます。
- 白ティー
- フォーマルバッグの大きめな物を探していました。デザインも素敵でちょうどいいサイズの物、お得な価格で購入できて大満足です。 ありがとうございました。
- ss8297
- 大きさも色(ベージュ)もちょうどよい。 仕事にもプライベートにも使えます。 肩掛けするのに少し長さが足りないかな?
- 購入者ゆら
- シンプルで長財布も入り、今まで持っていたのはかぶせで出し入れしずらかったが、 上がパカッとあくタイプなので出し入れ楽です。
- ぶち1271
- 卒業&入学式で皮製の小さくて硬いバッグが使いづらく、布の柔らかいほどよい大きさのがあればなあ、と思っていました。こういうかわいいかんじのがもっと増えるとうれしいですね。
- ぴくみん0382
- 冠婚葬祭様に一つは持っておこうと購入しました。 やはり値段相応な感じですが、滅多に使わない物なので これ位でいいかなという感じです。
- dai1301
- 喪のお席用に購入しました。本当はもう少し大きめの物を探していましたが、なかなか見つからなかったのでこちらに決めました。まだ使用していませんが、何より軽いのがいいですね。生地の風合いも上品でいいと思います。
- むぎpapa
- フォーマルバックを購入したのですが、思ったより質が良く、大きさも良かったです。
- AA7828
- 持ち手が一方から力をかけたように折れ曲がって痕が付いていました。 今、逆から押して戻らないか格闘中です。 安いものですし、交換返品するほどではないですが、 実店舗でこれが売られていたら購入してません。 持ち手部分は梱包されていなかったからでしょうか? 本体はかわいくてお値段以上だと思うので、残念です。
- こうめ39
- シンプルで品がある感じに惹かれました。楽しみにしております。
- みんぐ031
- 突如必要となり購入しました。商品は北海道なので注文から到着まで5日かかりました。商品は価格よりもかなり高価で良いものに見えます。じっくり見られるものではないので、使えれば満足。ありがとうございました。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










